漢きょうちゃん?とユーカリいっぱい♪。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️


成の居ぬ間に、ぱーちゃんにちょっかいだしてる春ちゅを撮っているとキョロキョロ

横できょうちゃんがお気にいりのマスコットでキョロキョロ
遊んでる❓🤔


いや、なんか動き怪しい滝汗

最後、、、
絶対フィニッシュ❓したよね❓💦
しかもなんか男の顔してる爆笑
きょうちゃん、男の子率かなり高めですw


おうちゃんはやりませんキョロキョロ

最近ちょっと女の子インコに威嚇してるようにするのでもしかしたら発情❓🤔

丸みたいなプリちりですし、おうちゃんは女の子かもしれませんね~( ゜o゜)

そして昨日はみいさんからユーカリが届きました❤️
わーい🎶
いっぱい(*´ω`*)

早速部屋用に特大リースを(へたっぴですが💦)

虫除けにもなるし2個~🎶
乾燥してパリパリになっても枝だけになっても齧ってるのでながーく楽しめますニコニコ

小さなものも作ってみんなのケージにもニコニコ


朝のお掃除終えたら、ウルテと春が仲良く食べてました照れ

残りは寝室に干してパリパリなったらご飯のふりかけに🎶

みいさん、ありがとうございました💕