エロた。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

エロた←次男坊が付けたえるのあだ名です爆笑

渋いお顔で写ってるえる。(後ろには妻と若いツバメ❓😁💦)

横顔も渋い( ´-ω-)y‐┛~~。

肩のコサージュがパワーアップしていますびっくり

こんな渋いイメージのえるですが。

息子にも愛を注ぎ。

幼児にも愛を注ぎ滝汗

異種にも愛を、、、滝汗


若いボーイフレンドもいます滝汗(息子と三角関係❓❗️😱)

愛を注ぎ過ぎかなぁ~🐦💦



えるの初恋は、ぱーちゃんでしたニコニコ

5羽の子供たちを残し。
ぱーちゃんとは最近倦怠期のようです😅


若いボーイフレンドにカキカキしてもらうのが今の癒しのようです笑い泣き


娘を口説き滝汗

でもこんな風に一生懸命子育てのサポートもしていましたニコニコ

そして不思議な遊びをするのが好きです笑い泣き(今はロングケージなのでやってません)


エロいけどw
男の子達にも人気のえるニコニコ


エロいけどw

えるが居てくれたから。
今の賑やかな未来がありますおねがい


える。
(エロいけどw)ありがとう❤️