ギーちゃんのタシタシ。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

前からやっていたギーちゃんのタシタシが撮れましたニコニコ
何か意味があるのかな~❓キョロキョロ
隣に誰かいるときもやるんです。


その傍らで丸ちゃんがキョロキョロ

お菓子の空き箱落として大満足ニヤリ

近くにいたみなさんw


おうちゃんにおいで~したらなーちゃん後ろに居ましたw

なーちゃんは昨日も校長先生みたいでした爆笑


えるたは梯子でぽよーん。

うるちゃんは、みょ~んと伸びていて。

春ちゅはチミチミw

そんなみんなを見てると癒されます照れ

【オマケ】

フルーツ多め❓と思いサザナミちゃん達に買ってみたおやつボール。

デカっガーン
よくよくパッケージ見たら大型鳥さんの絵描いてありましたよ爆笑←よくやるボケw

夕御飯はおでんでしたよ~
寒くなってきましたもんね💦


風邪っぴきは昨日電池が切れたように眠くなりパッタリ爆睡w
午前中は仕事に行き、午後に雲行き怪しくなってきたので半休貰って薬飲んで夕方まで爆睡したら復活してきましたニコニコ

安心して気が緩んだんですねw
明日も無理はしないようにしますが、行きますよ~(*´ω`*)











無理はしません。
だって同じように想う人達がたくさんいてるって分かったから(^-^)
それぞれが連絡を取り合ったわけでもなく。
平日行ける人、私のように週末行ける人。
毎日のように来れる人。
遠方からも差し入れに来られる方。

ネットの心無い書き込みに流されず。
応援のメッセージや、支援を申し出てくれた方々、ありがとうございます( 〃▽〃)
そのお気持ちはキチンと届いております。

常連さんたちが、個々に連絡を取り合ったわけでもないのにこうして同じ気持ちでいたことがとっても嬉しいです。
そして遠くからもご心配頂いてくださってる方々がたくさんおられる事も嬉しく思います(*^^*)

ありがとうございます。