フワフワ報告とLOVEことり。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

なんとか午前中にケージと部屋掃除終わったので。
買い忘れてた消耗品(シャンプーとかアイボンとかw)買いだしと。

セキセイちゃん達と食生活が違う❓おうちゃんがシードだけでは栄養不足かな❓と久しぶりにモモタロウくん(モモイロインコ🐦)の居るお店に確かペレットの試供品あったなとw
モモタロウくんに会いに行くついでに行ってきたらモモタロウくん、居なくなってましたガーン
お迎え❓多店舗移動❓落鳥❓怖くて聞けずに帰ってきましたショボーン

で、通り道にあるので大型ショップにも立ち寄り(偵察❓😁)

けっこうセキセイちゃんには好評との情報のキラピピ買ってきましたニコニコ(右はモモタロウくんのお店の試供品)
消化も良さそうなので豆にも少しあげてみようと思いますニコニコ

そして本来の目的は照れ

チリラブラブラブラブラブ

ではなくw

おうちゃんの。

フワフワ報告を、おうちゃんの故郷にお知らせしにゆきに。

お迎え時のおうちゃん。
生えかけて来てましたがまだおハゲでした💦

載せないようにしてましたが実は背中のおハゲはけっこう大きかったんです💦(比較できるよう記録で撮りました)

昨夜の写真。
ほぼ目立たなく筆毛も生えて来ましたおねがい

おうちゃん良かったね照れ

オーナーさんに写真を見て頂いて安心していただけたらなぁ~とニコニコ

そして入荷したての雛ちゃん達と戯れて来ましたよ~ラブ(オーナーさんに掲載許可は頂いてます)

オカメちゃんラブラブオカメインコラブラブ
ルチノーちゃんいっぱい💞


セキセイちゃん達💞
「よい娘入ってますよ~グラサン
ジャンボちゃん、今回はダブルファクターの羽衣ちゃん達も。

ぱーちゃんが居る~ラブ
このアルビノちゃん、めっちゃ元気✨✊😜
わんぱく娘になりそうでしたおねがい

ちなみに我が家のちんまり時代のぱーちゃん。
懐かしい照れ

1羽めっちゃ元気なホワイトフェイスちゃんがキョロキョロ

お背中向けてるこの子。

藍ちゃんと同じカラーびっくり

なんだか藍ちゃんが元気な身体を貰って帰ってきたような。
そんな気持ちになれました照れ
この子もめっちゃ元気にアピール💞
きっと素敵な飼い主さんに出会えますね照れ

左側の子達は販売中ニコニコ(右側は売約済みの子です)

そして、もう1つ、お買い物🎶

LOVEことり~ニヤリ
青い猫さんちのレンくんが載ってるということで久しぶり本屋に行きました~爆笑

青い猫さんのブログ下矢印


ぶさいく愛嬌ある豆っぽいセキセイちゃんのポーチも付いてました。
と言うより付録代❓本自体はページ少なかったです💦
レンくん可愛かったぁ~照れ
成のインスタ始めて青い猫さんのアカウント出会えたのでフォローさせて頂いたんですが、フォロワー数がスゴイびっくり
青い猫さんのお写真、お洒落で素敵なんです照れ


【オマケ】
朝のおうちゃん。
あれ?なんだか鳴き方が❓❓❓キョロキョロ