少しずつ。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️


爽やかな❓モーニングぱーちゃん。(と春爆笑)


おうちゃんはどうやらこのポイントが気に入ったようですおねがい
みんながスルー気味のおもちゃで遊んでくれたり。

写真撮りやすく❓スローにはしごを渡ってくれたり。

したの方の💩は見逃してくださいガーン


セキセイちゃんは何枚か撮ってようやく1枚ピント合うくらいチャカチャカしてます爆笑

うるちゃんはトヤが進んで斑の白いポイントが1つだけになりましたニコニコ
うるちゃんの最終形態かな❓

うるちゃんと類はトヤでぽしゃぽしゃ💦
この子たちは顔周りが酷くなるタイプみたいです💦

夜の放鳥中はキョロキョロ
おうちゃんお気にいりのギアラかごにいるので写真撮れませんニコニコ💦

丸ちゃんのご機嫌は不明です💦
でも、おうちゃんに対しては怒ってる様子はなさそうですニコニコ

豆も。
大人の余裕です(謎)

成は放鳥がたのしいらしく。

大ハッスルでブレブレ😁

チビッ子はモフチリ祭りラブ

成はキョロキョロ
おうちゃんの事をお世話したいらしく。

今朝もハミハミ。
おうちゃんも気持ち良さそう照れ
でもしつこいと怒られてます😅


少しずつ、馴染んできてるおうちゃんでしたおねがい

【オマケ】

柔らかいうちじゃないと枝が曲がりにくいかも?とのことで、みんなが寝てから慌ててリースもどき作りました😁

健康診断、血液検査で初めて要精密検査にガーン
どこが悪いんだろう❓

こっちは左が腫瘤になってました💦


おうちゃん、おもちゃで遊ぶのが好きみたいなので週末になったら作ってあげようと思います照れ