優しい時間。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️


朝の豆。

眠ってる事が多いですが、止まり木にいる時間も増えてきましたおねがい
顔がとっても穏やかに見えます。


かいーのもしてます照れ

えるたもかいーの爆笑

夜も皆が集まる場所に。

最近、ぱーちゃんがよく豆を見つめています。

日曜日も隣で見つめていましたニコニコ

豆の周りに優しい時間が流れてるように感じて嬉しくなりましたおねがい


【オマケ】

なーちゃんすっかり扇風機が気に入ったようですおねがい

お❓NMRの誕生か❓😁

涼しくてたのちぃですよ✨

バーン爆笑

初モフチリも頂きましたラブ


お顔以外はソックリ親子ニコニコ

最近ちょっとイヤイヤ期のギーちゃん。
隣のケージに行きたいようですが昨日試しに夕方少し入れてあげたのですが嵐がまきおこっておりw
メンズが横に貼り付いてたので移動しましたニコニコ💦

次男坊が連絡なくて、まだ帰ってきません💦
心配ですショボーン