見つけちゃいました♪。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

https://www.facebook.com/183614552532678/posts/304427837118015/?sfnsn=mo
上矢印
昨日FBを見ていたら広告でなんと3月に地元に小鳥&小動物のお店がオープンしてました爆笑
でも残念ながら本日定休日チーン
明日覗いて来てみます🎵
↑とここまで書いていたら。

急にお腹が滝汗
お腹というより胃❓しかも陣痛のように間隔があくのです。
胃痙攣❓❓
そんなんで夕方まで悶絶してました~笑い泣き
なので転がりながら撮った。

心配❓してやってきてくれた丸ちゃんの。


チリを拝んで癒されましたニヤリ

心配は要らなかったようですねムキー
丸に怒られました滝汗

みんなの写真は昨夜のものニコニコ

一斉にモモモってるのが可愛かったです~(ノ´∀`*)

るいるいは何故かまだ、えるにご飯もらってます爆笑

ギーちゃんにはご飯あげるのに、自分はまだパパからご飯貰うって爆笑
類は6月でもう1歳ですよ~💦
大丈夫かしら滝汗



今日の成ちゃん。

朝、こんな感じですが。

夕方はこのくらいびっくり(56㌘)

羽根はほぐすの手伝ってあげてますが、お母さんにやってもらうのよりは下手だからね💦
ごめんね~成ちゃんえーん
それでももう羽根をパタパタ練習始めてますびっくり

【オマケ】

かごのなかにゆで卵爆笑

ぱーちゃんでした~ニコニコ


今日の成ちゃんです。

ぷぷママさんが編集してくださった、グレくんとの戯れ動画ですデレデレ
音声ないですが入ってたら私のデレぶりがヤバかったのがバレちゃいますw