全てをゆだねる。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

全てをゆだねるインコ。

それは

えるえる


カキカキしてあげると

手の上でもこうなりますラブ

最初の頃は全体重を預けてくるので、元気ないのかグッタリしてるのかと心配になりましたが汗

どうやらカキカキが気持ちいいとなるようです。
丸達は気持ち良さそうにしてましたがここまでコタコタになりませんでした、ジャンボちゃん特有の仕草なんでしょうか?
はたまた、える特有なんでしょうか?
にしてもメロメロさせられるポーズですラブ

こんな姿見れるのも今だけかなぁ…おねがい

今日は自分で昨日の止まり木に登って、降りてをしてました照れ

止まり木をカジカジしたり色んな物をカジカジ。
こういうところは丸っぽいですニコニコ
丸ちゃんはいつも新しいものも怖がらず遊びに来ます。

チラリと隠れる丸ちゃんまるちゃん
焼きもちはおさまって来たみたいです。

今は豆が焼きもちモードかな?
抱っこ(丸でもぱるでもえるでも)してると背後から飛んできて飛び蹴りしようとしてママに阻止されて笑

寂しくなって
IN笑(写真は昨日のですが今日も入ってました。
)

ぱるは今日もここ。

でも変わりなく見えてちょっぴりワガママ、お家入って~と言ってから入るまで時間かかるように。朝はすんなり入ってくれるんですけどね。

みんなちょっとずつ焼きもち焼いてる、愛情が伝わって来ますニコニコ


昨日も載せたえるの写真。
カレシさんに送ったら「える笑ってるみたいだね」って言ってましたニコニコ

ホントに笑っててくれたら嬉しいなぁ~照れ


火曜に届いた、えるのかご用防寒カバー。
裏返して干しておいたら今日辺りから臭いはしなくなってきましたb

週末はかごで慣らし保育だね~ニコニコ