緊張の一日でした | 節約が我が家を救う

節約が我が家を救う

はじめまして!こっこです。
北海道在住専業主婦です。

節約、ポイ活、お得活動などなど

おはようございますニコニコ




朝起きたら左手がビリビリ痺れてました。



以前も同じような事があったので


問題はないかと思うのですが


最初の時は脳梗塞の前兆なの?と心配してましたが


気付いたら痺れも治まってたので




昨日雪かきしたのと


寝る前の大量の食器等を洗って寝たので結構腕もお疲れだったのだと思います。

最近は0チャレをやるために頑張って起きてるようにはしてるけど

いつの間にか椅子に座ったまま寝ちゃってたりして

その度にスマホを落として

その音で目覚めるの繰り返し


年齢感じますね悲しい




子供の話になりますが



13日自己推薦面接試験がありました。


もうこの日は朝から落ち着かず


ハラハラドキドキでした。



何度も学校で面接の練習を重ねて頑張ってきた息子


本人が一番緊張の一日だったと思います。

お守りをポケットに忍ばせて行かせました。


10時スタート


なんと一番目だったらしく


スタートして10分位で終わりました。


人見知りの息子の前には先生がお二人いたそうで


とても優しく接してくれたそうです。



特に難しいことは質問されることは無かったようですが


緊張しまくりで




かなり疲れた様子


帰宅後御飯食べて


寝ちゃってましたニコニコ



結果は来週です。



どうか合格できますように


そして今週最後の旦那弁も無事に


作り終えて






コーヒーまったりと土曜の朝を過ごしてます




ではどうでも良い旦那弁
13日~17日分です。









昨日届きました



この時当たった商品

焼いたり蒸したり煮たりできる
便利なグリル鍋コンパクトサイズなので場所も取らないし
食卓に出せるので便利そうニコニコ



では良い週末をお過ごしください