久しぶりかもです。 | 節約が我が家を救う

節約が我が家を救う

はじめまして!こっこです。
北海道在住専業主婦です。

節約、ポイ活、お得活動などなど

おはようございますニコニコ



今日も5時に起き



旦那弁を作り


いってらっしゃい((🙋と送り出し




生活リズムが徐々に戻りつつある


息子を学校まで送り



やっと私の大好きな時間を


まったりと過ごしてますコーヒー



始まったばかりの朝ですが



すでにやりきったぞ~という感じです。



今週は雪が降る日が多く


木曜日は大荒れの予報が出てます


もしかしたら会社や学校が休みになるかもしれませんびっくり



昨日灯油を給油していったのですが、、、


軽く20000円越えてましたガーン





灯油やガソリンが高騰しつつ


暖房など節約したくても


寒い北海道では無理な話し



あ~どうなるこの先


考えるだけで頭が痛い

旦那や子供が居ない時は


ストーブを消して

温かい服装で過ごすようにしてます。





久しぶりにどうでも良い旦那弁
ですが記録として載せさせて頂きます🙏

19日金曜日

22日月曜日
23日火曜日

土曜日画像撮り忘れ笑い泣き



明日は旦那がお休みなので


旦那弁お休みお弁当


また木曜日から旦那弁作ります。



 
では本日も良い一日でありますように