味覚、嗅覚 | 節約が我が家を救う

節約が我が家を救う

はじめまして!こっこです。
北海道在住専業主婦です。

節約、ポイ活、お得活動などなど

おはようございますニコニコ



家族全員隔離期間を終え



息子も今日から登校です。



旦那と息子は咳の症状が残ってるようで


私は味覚、嗅覚症状が出てるようで悲しい



ネットで調べたら

初期症状の時になるらしいって書いてあったけど


私の場会、終わりかけの頃に出始めたので何故だかはわかりませんが


ニオイや味がわからないのは辛いです。


昨日は冬本場の雪が降り



夕方雪かき作業してました。



昼間姑がやったようですが



やるなら最後までやったらどうなの?って感じのやり方をする人なので


あてにはしてませんえー
ちなみに同居ではなく嫌々二世帯住宅です。



間違いなく同居なら即離婚決定ですって言うくらい酷い姑なんですえー



家の父も見抜いていたようです


中々な婆さんだなって


性格の悪いコンテストに出たら

優勝間違いなしでしよう



私も今じゃ姑の立場ではありますが



なりたくないですね~こんな姑には照れ


今日から通常の生活に戻った我が家ですが年末の大掃除も始めなければいけません状態です。


今年は断捨離をめちゃくちゃしたのでスッキリしましたが



油ギトギトの換気扇とかガーン


そっち系の掃除がメインかも



今年もあとわずかですが


キレイな状態で年を越せるように大掃除がんばりますニコニコ



今日も一日頑張りましょ