買って良かったニトリの商品 | 節約が我が家を救う

節約が我が家を救う

はじめまして!こっこです。
北海道在住専業主婦です。

節約、ポイ活、お得活動などなど

おはようございますニコニコ



北海道では雪が



私の所は朝見たら降っていませんでしたが



やはり雪は訪れるのですね当たり前だけど



昨日は旦那が体調不良でお仕事お休みしたので旦那弁お休みでした


実家から秋刀魚が送られてきたの





で圧力鍋で秋刀魚の甘露煮を作りましたウインク




今年の秋刀魚は脂が乗っていてとても美味しい秋刀魚でした。




本日の旦那弁








最近、腰痛がひどくて辛かったのですが



先日ニトリへ行きまして



何か良いクッションないかなぁ~って店内をウロウロ



見つけましたあんぐり





この∞形のクッション



お試しさせてもらって

凄い背中がフイットして安定してくれるので反れて隙間が空いてる背中にフイットするので凄く楽

使用して3日目だけど


腰の痛みが軽減してるようです。



これは買って正解ひらめき





今日も一日頑張りましょ