良い曲だなー(*´∀`*)


この自作PV歌詞付でしかも誰が歌ってるか分かる親切設計!



CD持ってるけど、最初にパソコンに入れたらしまっちゃうから



普段聴くのはウォークマンだから、聴いてて歌詞分からなくてもわざわざ出して見るのも面倒だから、大概ネットで調べちゃう!



だからこういうの凄く嬉しいです!





横アリ1日目の最初に歌った時は鳥肌立ったなー



絶対に歌うと思ったけど、いきなり歌うと思わなかったから!



そして感動でウルウル!




2番のAメロのれにちゃんの所が、人生 それは死ぬまでのラジオ~ としか聞こえなくて



意味分かんないから、絶対歌詞違うなと思ってて



いつか調べようと思ってたのが今日になりました(・∀・)