ももクロ大冒険に行ってきました!




恵比寿から日比谷線で行ったんだけど、まず恵比寿の変わりようにびっくり!




まあガーデンプレイス出来てからも数回行ってるけど、駅ビル的な所は初めて通ったからΣ(゚д゚;)




あんなに栄えちゃって(笑)




もっと驚いたのが六本木!




ヒルズ出来てから行った事なかったから(((゜д゜;)))




なにあのお洒落タウンは! 都会のオアシスみたくなってる!




昔テレ朝の辺は高級住宅街で、どの家にもベンツ止まってました!




アマンドの辺は面影あったけど、アマンドも綺麗なビルになってたなー




芋洗坂もあんな感じだったかなー(@_@)



ラスカルのブログ


芝生でお弁当食べてる親子が居ました!



都会でピクニックですよ! 写真はテレ朝 



ラスカルのブログ

ももクロ大冒険入口



ラスカルのブログ
 

ももパンの衣装! 可愛いなー(●´ω`●)



凄く細かった! 今でも細いけどもっと子供の時の衣装だからなー


でも今年もこの衣装着てたけど




ラスカルのブログ

お馴染みの労働賛歌



あとはサンタさんとピンキージョーンズの衣装があった!



この先は撮影禁止だから撮らなかったです、撮ってる子供連れも居たけど子供の前でルール違反はどうかと…



Z伝説のヘルメットとかももクロCHANで描いた絵とか色々展示物がありました!



入ってから1周するのに40分くらいかかったかなー



500円で丁度いいアトラクション感じでした!




帰りミッドタウンも見てこうと思ったけど面倒なので止めました(*゚ー゚)ゞ