ももクロ好き過ぎるー(*´д`*)

アイドルにハマッたのも生まれて初めてだし、1組のアーティストにこんなにハマッたのも初めてです!

大体曲は音で好きになるから、ジャンルでハマるから好きなアーティストの曲でも音が好きじゃなきゃ聴かないんだけど


昔DISCOに通ってた影響でシンセ大好きデジタル大好きで、ドラムもベースも重い方が好き!

アニソンはシンセ使われてる曲が多くてDISCOに通じるから好きになったんだけど、今はアニソンならロックでも聴けるようになったけど(´0ノ`*)

ももクロも名前は知ってたけど、初めて曲聴いたのは某エロいアニメのエンディング曲のピンキージョーンズが最初で、惹かれるものがあったけど、クセが強くてレンタルしないでいたんだけど

アニサマで見て兄貴と競演したこともあいまって、凄く遠くから見たんだけど超良くて感動してまた見たいなーと思ってたら

ベルサーレの1時間ライブに当選して、そこで見てからは一直線ですよ!

衝撃受けました! 色々初めてでしたよ!

まずこんなに踊りながら歌うの初めて見た! ダンスも全力ですからねー

普通あんなに動いたら息きれて歌えないんだけど凄いです!

そしてダンスのフォーメーションも素晴らしい、アクロバティックな所最高~

そんで歌も凄く一生懸命歌っててさー(TωT)

特にブレイクのダンス終わりのリーダーのソロパートが素晴らしい!!

今は5人だけど5人居る意味が凄くあって、これだけ全員のソロパートとか掛け合いが入る曲も初めてきいたし!

普通のアイドルグループだともっと声も加工しちゃって、5人居たってみんな似たような声にしちゃうから、下手すりゃほとんど声入れないメンバーもいるから、その人数いる意味がないと思う(別にそれが嫌いではないけど)

あとは振りが個性的過ぎる! 普通の少女だったら嫌がる様な恥ずかしいダンスだったり

ド●フだったり某武藤だっり! それを全力でやる所がもう愛おしいです(/TДT)/





走れは楽曲として良く出来てて

一番好きな所が高音と低音のラップの掛け合いだな! しおりんが良い!

その後の夏菜子ちゃんのソロが心こめてみんなに向けて歌ってるのが伝わって感動します
о(ж>▽<)y はーん 大好き