先月くらいからMXの再放送見初めて、自分の中で今ちょっとしたブームです!


フィギュア欲しいくらい!


前から何回か再放送してて、絵は好きだったけど見てなかったけど


たまたまリアルタイムで1話見たら面白いから、録画する事にしました





OP曲が超好きです、サビ終わりの裏声というかフニャフニャした歌い方と


2番終わって転調する所が最高!


戸松 遙の声も好き!


8月に戸松さんの初ソロライブがあって、チケット一般発売が今月末なんだけど


チケット取るか取らないかで悩み中(人気あるから買えないかも知れないけど)


かんなぎの歌生で聴きたいけど、好きな曲これだけだし


知ってる曲もこれと、とLOVEる2(だっけ?)の曲しか知らないし


会場があんまり好きじゃない、パシフィコ横浜だから


遠いしなー


毎日揺れ動いてます!


もう数日悩もう。