先日とあるメイドさまに教えて頂いて、やっと曲名が判明した曲です!


もうねー、10年くらい耳に残ってて、たまーに有線でかかっては(人´∀`*)はぅー

てなってたのですラブラブ





最初に聴いたのも有線で聴いて良い曲だなーと思って、忘れたくないから頭の中でずーとリピートして覚えて、それから何年かしてもまだ覚えてて数年前に商店街歩いてたら居酒屋の前で流れてた有線でかかって、立ち止まって聴いてたんだけど (;´Д`) はーん 曲名知りたいー

と思ったけどどうしよもなく

去年かなー 歯医者で寝転がってる時にかかって、歯科助手さんにこの曲名知ってますか?

って凄く聞きたかったけど、結構古いから知らないだろうなーと諦めて


つい先日とあるメイドさまのライブをネット中継してたのを見てたら、2曲目になんとこの曲を歌ったんですよ! もうねー(;´艸`) 運命です! 時間はかかってもこの曲と出会う運命だったんです!

それでお店行って曲名教えて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

なんとアニソンだったなんて! まさに運命!

あとはどう手に入れるかだなー、レンタル探すか買うか!

とりあえずアマゾンで探してみようかなー


ゆきさんありがとー(≧∀≦)b