今日の帰りに10回くらいリピート再生してた歌





わりと好きな曲聴いて感動しちゃうと、永遠に聴いていたくなっちゃうんだけど

それでも10回はかなり多いです!

このDVDも持ってるけど、CDは持ってなくて(音源)いつか借りようぐらいの気持ちだったんだけど

8月にBSでやった田中公平先生が解説する楽しいアニソン特番で、Liaが出てきて生で歌ったの見てから、感動しちゃって先月ベスト版借りてきてMP3プレイヤーに入れてから聴くの今日で3回目くらいかなー

シンクロしました!

レコード回しててもたまーに、シンクロして気持ちよくなる事があります、ナチュラルハイってやつかな




なんかどの曲もDiscoっぽいんですよねー、Disco好きに見事にはまりました!

ニュービートとトランスが混ざったような音です

ITALO とか歌わせたいなー

Live DVD 欲しいなー