豊洲市場問題

みんなおかしいと思わないのカナ❔🐸

盛り土をした❗
と言われている30%を上回る量が
施工されていないと言う報道だが、
どの報道を見ても何かおかしい、
盛り土をする(した)事に
何億ものお金を東京都は支出したんだよね?

そのお金は何処に行った?

それに盛り土の下には扮石を挽いてると解説されてはいるけど
工事中に湾岸線から何回も作業工程を見てたけど
石は所々にばら蒔いてはいたが
そんなにお金がかかるほど
石なんか運び込まれてなかったけどな~?

早く全貌を明らかにしないと
私腹を肥やして来た人達は
色んな理由をこじつけて逃げちゃうよ❗

それに建家の下に空洞があるのは
報道の通りだろぅけど
何年か先に老朽化により床が抜けたら
大惨事になることうけあいだよ❗
安全性の欠片も無いよね?

#東京都
#築地市場
#豊洲市場
#利権
#私腹
#贈賄
#汚職
#賄賂
#私利私欲
#不正