こんにちは。


昨日、退院してきたのですが、恐怖に思ったことがあり退院を決意しました。


私は血液検査などで異常なしだったので、日中リハビリに行ったりとか検査に行ったりとか全然なく、日中はスマホいじりや、読書、折り紙など静かに出来る活動をするしかなかったんですよね。

壊れたエアロバイクをちょっと漕いだりしてたんですが、このまま薬の調整をしてたら主治医が満足いく治療が終わった時、確実に筋力が落ちてるし、周りの患者さんとは挨拶程度でとどめておいて下さいと看護師さんに言われてたので、ストレスがたまりまくってたと思うんですね。


言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、本当に筋力低下が怖かったので、主治医が退院を許可して下さって本当に良かったです😢


母の友人が、退院祝いに昨日、お花のアレンジを持ってきてくれました💕ありがたいし、嬉しかったです🙆