こんにちは✧◝(⁰▿⁰)◜✧←この絵文字好きゲラゲラ

今夜、『翔んで埼玉』がありますねにひひ
翔んで埼玉、私は試写会が当たって観たのですが、とても楽しかったです笑い泣き
ちょっとありえない〜とか意見は分かれそうですが、気になってる方は是非観ることをおすすめしますチューチュー

最近、大泣きしたり気分が不安定だったのが少しずつ上向きになり、心もほっラブラブラブラブ

ここで話はガラッと変わりクローバークローバークローバー

私はよく読書するのですが、特に猫ちゃん好きな方に読んでほしい絵本みつけました猫
『わたしのげぼく』
と言う絵本です猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


タイトルからは想像出来ないけど感動しますキラキラキラキラ