おはようございますウインク

昨日午前中、クーラー入れずに過ごしてたら、午後ダルくなってしまい笑い泣き今は体調は良くなってますが、気をつけないとと思いました。

毎日暑くて嫌になりますねひまわり晴れひまわり
部屋の中でもクーラーが入ってない部屋に行くとすぐ汗がたらーって笑い泣き

最近朝起きるのが早くなったので、今日は6時くらいにゴミ出ししてきましたウインク
暑い中ゴミ出し行きたくなーいぶー

梅雨バテかもと言っていた体調もまずまずです照れ
体調が良いとフットワークも軽くなり、色んな事チャレンジしようかなと思えますグリーンハーツ

ファブリックデコやキャラクターのアイシングクッキー習いに行きたいな照れと考えてますジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマン

みなさまも熱中症に注意下さいませ虹虹虹