臍帯血移植後day -7


深夜から熱が出たり、下がったりです。


先ほど、酸欠少女さユりさんの訃報が。

彼女の歌に何度救われたことか。

ご冥福をお祈りいたします。


彼女の曲は購入した事がありましたが

ライブには行ったことがありませんでした。

推しは推せる時に推せとはこの事ですね。

闘病中に訃報が届くのは辛いです。

今年、心許せる人を見つけ

結婚発表をしたばかりなのに。




今日は熱もありましたが

がんばってリハビリと

シャワーも入りました。


正着前の免疫反応かなと思っていたのですが

そうではなさそうとのことなので

ポータブルなCTと本格的なCTの撮影を

撮りました。


身体に水分が溜まっていて

そちらも大変そうです。