こんばんは!

今日は実話編で~すキラキラ



某自動車メーカー勤務の青年とのデートでの出来事です



紹介してもらった方なんですが、会う前にやたらメールが来て(汗)

勤務時間中にメールが来るのは正直ひいちゃいます。。。

仕事しろよ~って感じで。(知ってる人なら別だけど)

電話だって 5時前とかにしてくるんですよ~普通仕事中ですよね

常識なさ過ぎぃぃシラー



待ち合わせ場所には分かりやすい駅を選んだのですが

初めて会うし、車で来るって言うから 車名聞いておけば

分かるかなって思って

「車なんですか?」って聞いたら

「○ォードです」って言われて

「○ォードの・・・?」って聞き直しました。

私は「○ォードの何て車?」って意味で聞いたのに

「○ツダと○ォードはグループなんですよ」と

答えられた時 「傘下に入ってることくらい知ってます」プンプン

言いたい衝動を抑え「車名を教えて頂けますか」と言いました。

ところが「結構特徴的な車でなかなか見かけないタイプなので

見れば分かると思います」と言われちゃいました。



で、当日私は仕事だったのですが、定時に切り上げて

待ち合わせには ちゃーーんと間に合うように行くって言ってあるのに

「予定通りか必ず知らせて」とか面倒なことを

言われげんなりでしたよ㊦㊦( ̄^ ̄



一応、メールで「ちゃんと予定通りです」って送ったら

なんとなんと相手の方が30分も遅れてきて。。。

普段待たせてしまうこともあるので相手の遅刻を攻めることは

しませんが しつこく絶対事前に知らせてとか言うから

ばっちり間に合うように来るのだろうと思っていたから

唖然。。。



もっと唖然なのは、その遅れる連絡を電話でしてきたのですが

最初ワン切りされて、かけなおしたら出ないし、

また再度ワン切りされて、またかけたら出ないし・・・

そしてまたかかってきて「ごめんなさい 30分遅れます」って。

私はもう着いてますけど・・・って感じですガーン



着きました!って連絡が来て 辺りを見回しました目

 「結構特徴的な車でなかなか見かけないタイプなので

見れば分かると思います」と言われた車

そんな車どこにもいませんシラー



私の妄想では でっかいスポーツカーか何だか奇抜な車なのかなって

イメージしてましたが、ちいちゃい車でした。。。

車の大小は私は気になりませんが、「見れば分かる」と言っておいて

この車かいパンチ!って感じでしたよ。



会う前から そーとー疲れましたね↓↓あせる




続きは次回に・・・Wハート




らすちこリラックマ