遅れましたが・・・。 | ☆(ら´ー`す)☆

遅れましたが・・・。

☆あけましておめでとうございます☆

もう3日ですね。

おやすみってなんでこんなに、早く時間が過ぎてしまうのでしょう・・・!


幸せな年末年始でした!
相変わらず
ずっと笑っていたような気がします☆

楽しかった―!

おいしかったー!

お料理はあまりしないよ。と言っている私ですが・・・

みんなが私がかなりの高頻度で食べるちくわをあまり食べないというのでね、
作っていったよ!


「ちくわ料理」




これを料理というのだろうかwww

去年ピコのブログでみてから、作ってみたかったんだよねー!

ちくわ門松!


でも・・・

これが、こうなる!




結局料理ではないっていうね!
でもメインはちくわなんだから!

ケーキでも、ちくわ料理です(*´∀`*)

今年はもう少しケーキつくりたいなぁ・・・。


今年もいっぱい笑える1年でありますように!

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)☆