1・2・3だぁー!!! | ☆(ら´ー`す)☆

1・2・3だぁー!!!

Ash’D soulワンマンでした☆

Ash’D soulの音に出会って、まだ1年未満だけど、

Ash’D soulに出会えてよかった!
そんな風に思った夜でした。



今日は私にしたらいつもに比べれば前の方でみたのかな?


私的にはなんだか、Ash’D soulは全体が見える後ろが好きなのです。

まぁ、ライブハウスは基本後ろが好きだけど。
・・・後ろの人が見えなくても悪いし。笑

特例はおいときまして(。 ノ∀<)σ

新しいアルバム早く帰ってききたいなー☆
どの曲も、かっこよくて困ってしまうよー((*´∀`*))


今日が、終わってしまったことが何だか少し寂しい気持ちがないわけでは、
ないけれど。

前へ。前へ。


今日電車に乗っていたときにふと、思ったの。

このお客さんの中に今凄い幸せって人がいたら、ハッピーオーラでてるのかな?って。

見渡したけれど、わからないなーって。

でも、帰り道。

絶対私からは今、ハッピーオーラでてるなーって。

誰かが気がつくくらい出てたかな?

ハッピーオーラ☆

でも、気がつかれなくても、

今日の気持ちはハッピーです☆





ファンの子のサプライズ。

参加させてくれて、ありがとうございます☆

素敵な光景でした。
こういう想いの企画、素敵だなーって、
愛されてるなぁーって感じられることも幸せだったり。

沢山の人に愛されるバンドであってほしいとそう思った。
そして、沢山の人にAsh’D soulの音楽が届きますように!


信じている自分たちの音楽

その音がとっても、心地よかったです☆

おやすみなさい☆

今日はいい夢が見られそうだなー☆



Android携帯からの投稿