反逆児の集い | しましましっぽ

しましましっぽ

ブログの説明を入力します。

チームざんばらは~、







これは
あれだな、




かつおくんとえおきくんが
投手陣と野手陣を
それぞれ引っ張ってくれてて、



その有り難みをを
てっぱちくんが
ひしひしと感じ取り、
己自身を奮い立たせて
引き継いでいくんだな。





どっちが    かつおくんかは
すぐわかるな(* ̄∇ ̄*)




小6っぽいほうが
かつおくんだな(* ̄∇ ̄*)






チーム苦かった子達の~、



声が聞こえた。






カニスコには


彼等の
声が聞こえた。






なんで、初代のオレらより
アイツらのほうが
先に載せられてんだよ!


ふん!



『苦かった子達』って
なんだよ!



ワタシたちに失礼よね~ ( ・`ω・´)


どうやら、おっきなつばめのところで
寝癖がお日様で直った『ぱちり』とやらを
見たらしいぜ。



だったらさ、

日が傾きかけた頃に
寝癖つけてやろうぜ(    * ̄ー ̄)





いっひっひ~っ(      ̄▽ ̄)













( ̄□||||!!





これ、

寝癖最高潮の時の数時間後なのですが、



( ̄~ ̄;)




チーム苦かった子達
改め、
チームごきなな。。。( TДT)






いや、
彼等の言うことももっともである。





チーム『仕切り直し』としようではないか。








ねばりづよく


交渉を続けた結果~











ラス『ごきげん直しておくれ』










しょうがねぇな~  ( ・`ω・´)



タヌキのアニキの頼み事なら
聞いてやらなくもねぇぜ( ・`ω・´)








ラス『  タヌキって言われたっ( ̄□||||!  』










あぁっ(/≧◇≦\)!




今度は

ラスのごきげんがっ(/≧◇≦\)!!