HISARAGINOW

偏頭痛?風邪による頭痛?に悩まされ数日覗けんかったせいで、釣り連続日数なくなってしもた…ああ…orz

勿体無いわ…とはいってもまだ5日いってないわけやけど。

また気持ち切り替えてガンバろ。

イラストはサングラスかいましたよーっていう、自分で言うのもなんやけど、中々かっこええやろ

サングラス似合う思うねん!

てことで最近はサングラス率あがっとるかもしれんわ

お気に入り増えるのはええことやうんうん。

お友達も増えてええ感じのあめぴぐライフおくっとるんやないかな(´∀`*


あ、ちなみによう寝たらだいぶ楽になったみたいで安心したわ、でも油断は禁物やな!

いつ風邪引くかわからへん。皆もきーつけや!




これはちょっと美化しすぎとーかもしれんけど、俺のデフォ装備画像てことでぺたり。


HISARAGINOW

軍服かっこええわ。どこかで会ったら、気軽に声かけてなー^w^)ノ


そや、ひさらぎのとある一日でも紹介すんな~

アメピグ始めてから、いろいろとミッションやりながらいろんなとこ行ってみたりしてんけど、
HISARAGINOW
いろんなとこ周ってみたけど、フランスええとこやね、ということで上のとこか、大体カフェの隅っこあたりからグッピグ乱舞しとると思う(笑

返してくれたら嬉しいけど、特に気にせんでもええからねー

好きでやっとるだけやしなw辻グッピグみたいな


それから釣りよくやっとったりするよ、何でかって?

4万ptで手に入るエレキギター欲しいねんwwww

かっこよくない?しょぼいさおで地道にやってんけど写真忘れてしもたわ。今度とっとこ

でも頑張ったおかげで今2000溜まったンよ、この調子であと…何日やればもらえるンやろな…

\俺はあと、何匹ナマコをつればいい…/


元ネタわかって笑えた人、友達なって(笑




あとはー、人集まってそうなとこいって、やっぱり辻グッピグ。

いろんな人の服装とか確認するん楽しいから、人間観察ならぬアバター観察しとるかもw

ええなぁって見とった時目ぇあったらごめんなww



よし、なんやよーわからんけどこんな感じ!

次はもっと一日の出来事ちゃんとまとめて書きたいとこやわ。



てすとやで

なんや適当に書いて見たいけどなにかこーかねぇ