偏頭痛?風邪による頭痛?に悩まされ数日覗けんかったせいで、釣り連続日数なくなってしもた…ああ…orz
勿体無いわ…とはいってもまだ5日いってないわけやけど。
また気持ち切り替えてガンバろ。
イラストはサングラスかいましたよーっていう、自分で言うのもなんやけど、中々かっこええやろ
サングラス似合う思うねん!
てことで最近はサングラス率あがっとるかもしれんわ
お気に入り増えるのはええことやうんうん。
お友達も増えてええ感じのあめぴぐライフおくっとるんやないかな(´∀`*
あ、ちなみによう寝たらだいぶ楽になったみたいで安心したわ、でも油断は禁物やな!
いつ風邪引くかわからへん。皆もきーつけや!


