RAS(ラス)ファシリテーター目指し中♪
久保田望です^^
珈琲の木。
以前から「欲しいなぁ~」って思ってたんです。
そしたら、先日。
「種」
いただきましたっ
嬉しい^^
めっちゃ。。。
嬉しい♪
種から育てられるなんて(*^_^*)
うっきうきで帰宅したことは、言うまでもありません笑。
並べてみた笑。
で。
種蒔きは、満月5日前~満月が良いそう。
でも。。。
待ちきれない。。。
次の満月まで、かなりある。。。
植えちゃお笑。
1個だけ、満月まで残しとこうかな笑。
毎日1個ずつ。
で。
最後の1個は、満月に。
あっ。
試しに1個は新月に蒔こうかな笑。
なんの試しじゃ笑。
とにかく。
うきうきo(^o^)o
るんるん♪
です。
こんな「るんるん♪」な私ですが。
実は、そのちょっと前は…
ものすご。
ものすご。。
ものすご。。。
落ちてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんだか。
色んな嫌なことが。
溜まっていたみたいで。
わー!!!
もーえーわー!!!
※!ξ!!○×△☆3つ!!!(あれ?最後おかしい??)
と、まぁ…
ここには書けないような。
どろっどろの私笑。キャッ♡
が、惜しげもなく。
出てきました(^^ゞ
出てきたのを。
止めませんでした(^^ゞ
今までは、止めてたんですけどね^^
「だめよッそんなこと思っちゃ!」
って笑。
-----
■最近のテーマ
♡止めない
♡解決しようとしない
-----
止めずに出して。
しっかり出しきったら…
「るんるんが、手に入った♪」
はい♪
-----
今、感じている感情を。
ジャッジせずに、感じきる。
-----
すると。
お役目を終えた、その感情は。
するりと、抜けて。
そのあと、「るんるん♪」が手に入る^^
ってことに。
気づいちゃったからなんです(*^_^*)
今回も。
※!ξ!!○×△☆3つ!!!な感じを、たっぷり味わったので^^
「るんるん♪」が手に入る感じも、たっぷり味わえました^^
そんな「るんるん♪」な時間。
もっと増えたらいいですね^^
RASは、そのお手伝いができます。
もうすぐ皆さまにお届けできます~^^
楽しみ楽しみ♪
あっ私だけ楽しむのじゃなくて笑。
皆さまも、お楽しみに♪