RAS(ラス)ファシリテーター目指し中♪

久保田望です^^

 

 

 

珈琲の木。

以前から「欲しいなぁ~」って思ってたんです。



そしたら、先日。

「種」

いただきましたっ







嬉しい^^

めっちゃ。。。

嬉しい♪



種から育てられるなんて(*^_^*)




うっきうきで帰宅したことは、言うまでもありません笑。





並べてみた笑。




で。

種蒔きは、満月5日前~満月が良いそう。



でも。。。

待ちきれない。。。


次の満月まで、かなりある。。。



植えちゃお笑。







1個だけ、満月まで残しとこうかな笑。


毎日1個ずつ。

で。

最後の1個は、満月に。


あっ。

試しに1個は新月に蒔こうかな笑。

なんの試しじゃ笑。



とにかく。

うきうきo(^o^)o

るんるん♪


です。






こんな「るんるん♪」な私ですが。

実は、そのちょっと前は…



ものすご。

ものすご。。

ものすご。。。



落ちてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なんだか。

色んな嫌なことが。

溜まっていたみたいで。




わー!!!

もーえーわー!!!




※!ξ!!○×△☆3つ!!!(あれ?最後おかしい??)



と、まぁ…

ここには書けないような。



どろっどろの私笑。キャッ♡



が、惜しげもなく。

出てきました(^^ゞ



出てきたのを。

止めませんでした(^^ゞ



今までは、止めてたんですけどね^^

「だめよッそんなこと思っちゃ!」

って笑。



-----

■最近のテーマ


♡止めない
♡解決しようとしない


-----



止めずに出して。
しっかり出しきったら…




「るんるんが、手に入った♪」





はい♪


-----

今、感じている感情を。
ジャッジせずに、感じきる。

-----


すると。


お役目を終えた、その感情は。
するりと、抜けて。



そのあと、「るんるん♪」が手に入る^^



ってことに。
気づいちゃったからなんです(*^_^*)




今回も。

※!ξ!!○×△☆3つ!!!な感じを、たっぷり味わったので^^

「るんるん♪」が手に入る感じも、たっぷり味わえました^^





そんな「るんるん♪」な時間。



もっと増えたらいいですね^^



RASは、そのお手伝いができます。

もうすぐ皆さまにお届けできます~^^



楽しみ楽しみ♪

あっ私だけ楽しむのじゃなくて笑。


皆さまも、お楽しみに♪