yukaDD(;´∀`) 本日『とくダネ!』生歌披露 | More than a feeling   ~ 古今東西音楽雑記帳 ~

More than a feeling   ~ 古今東西音楽雑記帳 ~

【yukaDD最新情報】
2023年3月 avex trax にレーベル移籍
4/22(土)レーベル移籍後第一弾シングル「WRONG」リリース
9/14(木) 「異世界LIFE」リリース
10/11(水)スタートテレビ大阪
『インターホンが鳴るとき』
エンディング曲「answer」
リリース



先週、TWICE メンバーの MOMOとのコラボ動画が YouTubeにアップされて各種メディアにて話題沸騰中の yukaDD(;´∀`)ですが、本日 1/29(金)フジテレビ系列『情報プレゼンターとくダネ! 』に生出演します

お天気コーナー1月度のマンスリーソング「#goals」を初披露

yukaDD(;´∀`) にとって地上波全国ネットTVでの生放送にて生歌を披露するのは初めてです

リモートワーク中などでリアタイできる方、是非ご覧になってください

私は仕事中でリアタイできません(泣)



もう一つお知らせがあります

昨日、WebサイトのENCOUNTにyukaDD(;´∀`) のインタビュー記事が掲載されました

記事の冒頭の "…ワーナーミュージック・ジャパンが、総力を結集して送り出す大型新人アーティストyukaDD(;´∀`)(ユカディーディー)。"

この記述だけで私は涙腺崩壊しました

他にも盛りだくさんの内容です

まだ読まれていない方、Yahoo!ニュースからご覧になれますのでチェックしてみて下さい






※ 画像はお借りしました