重大報告(2) | More than a feeling   ~ 古今東西音楽雑記帳 ~

More than a feeling   ~ 古今東西音楽雑記帳 ~

【yukaDD最新情報】
2023年3月 avex trax にレーベル移籍
4/22(土)レーベル移籍後第一弾シングル「WRONG」リリース
9/14(木) 「異世界LIFE」リリース
10/11(水)スタートテレビ大阪
『インターホンが鳴るとき』
エンディング曲「answer」
リリース

明日は成人の日です

新成人の皆様、おめでとうございます


さて、前回に引き続き yukaDD(;´∀`) ファンとして嬉しいご報告をさせていただきます

 






まずは昨年12月11日に発表されたニュースをご覧ください






yukaDD(;´∀`) メジャーデビュー後、初のアルバム発売おめでとうございます



さらに前回の記事の報告と同じ日にもう一つの嬉しいニュースが発表されました





残念ながら平日は仕事中のため、私はリアルタイムでは観られないのですが、今月中は毎朝『情報プレゼンター とくダネ!』のお天気コーナーでアルバム収録曲「#goals」が流れていますので是非チェックしてみて下さい



冒頭の2枚の写真は昨日公開されたアルバムジャケット(初回限定盤と通常盤)ですが、最新のアーティスト写真も同時に公開されました





アルバムタイトル『21×21』ですが、発売日の3月17日時点で yukaDD(;´∀`)の年齢が21歳であることとリリースされるのが西暦2021年であること、その2つの21を意味するものではないかと思われます


既に初回限定盤と通常盤をオンラインでの購入を予約済みなので、手元に届くのが本当に待ち遠しい限りです


因みに昨日、アルバム収録曲の曲順も公開されています


詳しくは yukaDD(;´∀`) オフィシャルサイト

( yukadd.com で検索)にてご確認下さい



※ 画像はお借りしました