HIGH SCHOOL FUNK!!! (JK vs 鬼 ver.) MUSIC VIDEO | More than a feeling   ~ 古今東西音楽雑記帳 ~

More than a feeling   ~ 古今東西音楽雑記帳 ~

【yukaDD最新情報】
2023年3月 avex trax にレーベル移籍
4/22(土)レーベル移籍後第一弾シングル「WRONG」リリース
9/14(木) 「異世界LIFE」リリース
10/11(水)スタートテレビ大阪
『インターホンが鳴るとき』
エンディング曲「answer」
リリース

yukaDD-01


今年もクリスマスは慌ただしく過ぎてしまいましたが
私は2週間前に一足早くクリスマス休暇を満喫しました

まずは前の記事でご紹介しているyukaDD(;´∀`)さんのMVをご覧ください

https://youtu.be/nZeLKcG0aIU



HIGH SCHOOL FUNK!!! (JK vs 鬼 ver.) MUSIC VIDEO

yukaDD-13

◆yukaDD(;´∀`) LIVE出演情報
◎2017.12.11 VISION MONDAY presents PIMPにLIVE出演
OPEN/START 22:00
深夜2:00頃~出演予定

◎2017.12.12 TSUTAYA O-nest MARUYAMA SOUNDSに出演
OPEN 18:30 START 19:00


初日は、入店の際にボディチェックがあったので荷物をコインロッカーに預けていて
デジカメは店内に持ち込めなかったため撮影できませんでした

私にとっては1年3か月ぶりに目の前に現れたyukaDD(;´∀`)さんは以前にも増して
ステージの上で輝いて見えました


2日目は、観に来られていた以前から一緒に応援している方の一人が事前に撮影と
SNSへのアップOKを確認してくれたおかげで堂々とステージ写真とオフショットを
公開させていただきます


yukaDD-03


yukaDD-05


yukaDD-04


yukaDD-07


yukaDD-09


yukaDD-06


yukaDD-08


2日間とも1ステージ30分弱で4曲のオリジナル曲を披露されました
(注1)初日、2日目ともDJがサポート
(注2)2日目のみ外国人ドラマーがサポート

全曲英語詞のため歌詞の内容はところどころしか分かりませんでしたが
彼女の得意なダンス&ヴォーカルがデビュー当日に間近で観られたことは
最高のクリスマスプレゼントとなりました


2日目のライブの直後には、プロデューサーのJin Nakamura氏のご厚意により
yukaDD(;´∀`)さんを連れてきてくれて気さくにお話もしてくださいました


記念のスリーショット
右:Jin Nakamura氏
中:yukaDD(;´∀`)
左:私(顔出しは致しません)

yukaDD-11


こちらはツーショット

yukaDD-12



音楽配信サイト【レコチョク】・【mora】・【オリコンミュージックストア】でご購入しご応募頂いた方の中から抽選でyukaDD(;´∀`)プレミアムデビューショーケースへご招待&直筆サイン入り生写真プレゼント!

yukaDD-02


※一部お写真をお借りしました