藤井舞乃空・浦西ひかる - もしも明日が…。 (わらべ) | More than a feeling   ~ 古今東西音楽雑記帳 ~

More than a feeling   ~ 古今東西音楽雑記帳 ~

【yukaDD最新情報】
2023年3月 avex trax にレーベル移籍
4/22(土)レーベル移籍後第一弾シングル「WRONG」リリース
9/14(木) 「異世界LIFE」リリース
10/11(水)スタートテレビ大阪
『インターホンが鳴るとき』
エンディング曲「answer」
リリース

昨日の記事にも鈴木杏奈さんとのオフショットでご紹介させていただいたお二人
藤井舞乃空さんと浦西ひかるさんの限定ユニット "まのひか" の動画でお聴き下さい

https://youtu.be/4C5g9UxNljo


藤井舞乃空・浦西ひかる「もしも明日が…。 (わらべ)」2016/08/21 DOORS in HEAVEN


この日のLIVEイベントには参加できませんでしたが "まのひか" 初披露のLIVEが5月5日の梅田ALWYSで「もしも明日が…。」を歌ってくれました

manohika-1



藤井舞乃空さんはテレビ東京『カラオケ★バトル U-18歌うま甲子園』2016年9月7日(水)にも出場されていました
カラバトには今回が5度目の出場だそうです
まだ小学6年生の11歳ですが二年前の日本テレビ「歌唱王」では小学4年生でファイナリストになっているので既にベテランのような風格さえ感じられます

昨年12月19日(土)に行われたコンテストの『MIO MUSIC 2015』ではジュニア部門グランプリに輝きました


manoa-01


manoa-02


manoa-03




一方、浦西ひかるさんは本日9月10日がBirthdayです

ひかるちゃん
16歳のお誕生日
おめでとうございます


ひかるさんは昨年のTOKYO GIRLS AUDITION(TGA15)に歌部門・モデル部門の両部門でエントリーされたのをきっかけに aaa大阪校の活動支援契約生として現在は ORC200 歌姫ライヴ にも毎回出演されていていつも明るい笑顔と抜群のスタイルと爽やかな歌声で多くの歌姫ファンを魅了しています

今年7月のステージ写真から

2016/07/30 @ ORC200歌姫ライヴ

hikaru-01

hikaru-02


2016/07/10 @ あべのAステージ

hikaru-03

hikaru-04

hikaru-05

hikaru-06

hikaru-07

hikaru-08


浦西ひかるさんは『ミスいちご2017』においてミスいちごメイトの一人に選ばれました

hikaru-09


藤井舞乃空さん、浦西ひかるさん、お二人の今後の活躍に期待しています

manohika-2



今夜はこの辺で


※画像は一部お借りしました