ESAKA MUSE と 堀江Goldee | More than a feeling   ~ 古今東西音楽雑記帳 ~

More than a feeling   ~ 古今東西音楽雑記帳 ~

【yukaDD最新情報】
2023年3月 avex trax にレーベル移籍
4/22(土)レーベル移籍後第一弾シングル「WRONG」リリース
9/14(木) 「異世界LIFE」リリース
10/11(水)スタートテレビ大阪
『インターホンが鳴るとき』
エンディング曲「answer」
リリース

本日は仕事が終わってから久し振りに江坂へ行ってきました

YU☆KA(坂本有香)さんが初めて正式に大知直樹(ギター)さんとのコラボでステージに上がりました
(※飛び入りのゲスト出演はあったような気がします)

YU☆KA(坂本有香)さんがESAKA MUSEに出演されるのは3回目ですが、過去2回はいずれも観に行けませんでした

本日は単にLIVEを観戦するだけではなく、YU☆KA(坂本有香)ファン一同からの花束をステージが終わった瞬間にお渡しするという大役が待っておりました

まだ帰りの電車内で記事を書いていますのでお写真のアップと詳しいLIVEレポはまた後日アップ致します
(※お写真のみ追記でアップさせて頂きます)

そして、ちょうど1か月後の9月25日(日)には、堀江GoldeeにてYU☆KA(坂本有香)さんのダンスヴォーカルユニットのBLACKDOLLのラストLIVEがあります

実は、堀江Goldeeは私が大阪近辺に出かけろようになって約2年8か月の間に一番多く観戦しているライブハウスです

前回は先月の7月30日(土)にやはりBLACKDOLLを観に行きました

DCIM9858.jpg

DCIM9863.jpg


ここで過去のデータをチェックしてみた結果、堀江Goldeeへ観に行ったLIVEに最多の6回出演されている歌姫がお二人いらっしゃいます

一人は、荒金理香さん

ararika-01

ararika-02

6回中、4回は理香さんでチケットを買って(または予約して)入場しております


もう一人は山口真衣花さん

maika-1

maika-2

しかし、申し訳ないことに真衣花さんではまだ一度もチケットを買って(または予約して)入場しておりません

その山口真衣花さんは本日、浪速シスターズとして明後日ORC200歌姫ライヴに一緒にステージで歌われるYU☆KA(坂本有香)さんのLIVE観戦にご両親と三人で来られていました

nanisis-1

nanisis-2


明日は山口真衣花さんと荒金理香さんのお二人も出演されるLIVEが堀江Goldeeでありますが、明日は残業確定のため観に行かれません

姫路から応援電波を送りたいと思います


では本日はこの辺で