久しぶりに試写会申し込んでみたら見事当選したので「窓ぎわのトットちゃん」を観てきました。


なかなか重たい話しなのと、最後の終わり方が微妙なので好みの映画ではなかったです。

ただ主役の子役の方がめちゃくちゃ上手くてすごいの一言でした。


映画が観終わったらお昼のお時間でしたの

DEAN & DELUCAのカフェでランチ。



オシャレカフェたまにはいいですね。


そして都会をプラプラしつつ最終目的の燻製メインのお店で飲みです!










めっちゃ食ったー‼︎

どれもこれも美味しくて大満足‼︎


そしてこんなに食べたい後なのに



鯛焼きまで食べちゃった⭐︎

甘いものは別腹‼︎


大満足の1日でした。