今日は伯父の墓参りに行った後、少し遠出して

道の駅【しらとりの郷・羽曳野】に行ってきました。


道の駅好きなんだけど、近くにないので小旅行みたいで楽しい。


着いたのがお昼前だったので、施設唯一のレストラン【ぱんろーど しらとりの郷】でランチしました。






その名の通りパン屋に併設されているレストランなんだけど、パンもパスタもめちゃめちゃ美味しかった!

これはまた来たい!!


その後は買い物をしつつ、甘いものをいただく。



【古市古墳パフェ】めちゃ可愛いすぎないかい⁉︎

お味も美味しゅうございました。



外にはハニワがいっぱい。



思っていたよりこじんまりした道の駅でしたがとても楽しめました。