ずっと行ってみたかった
【菓寮 伊藤軒】
へ行ってきました。
行きたかった目的のものは
いちごのパフェ〜⭐︎⭐︎⭐︎
激可愛な上、激うまなんだけどっ!!
いちごももちろん美味しいんだけど、中に入ってるのがスパンではなく、鈴カステラなのよ。
最後がゼリーになっていて後味もスッキリ。
めちゃめちゃ美味しかったー!
そして順番逆だとお思いでしょうがランチもいただきましたよ。
蒸し野菜ランチ
野菜ももちろん美味しかったんだけど、おこわがめちゃめちゃおいしかった。
大満足です。
一応、ランチを後にした理由を書いておきますと
カフェは10時〜、ランチは11時〜になっており平日でもランチ開始前からみなさん待たれている状態です。
なのでカフェで入った後にランチを注文する方が効率的なのです。
※デザート先でも嫌でなければですけどね。
販売スペースもかなり広いく、和菓子、洋菓子どちらもあり全部食べてみたいと思うほど店内素敵空間でした。
写真ありませんが、パフェに入っていた鈴カステラと、個包装のアップルパイとオトンとオカンへのお土産にあんこたっぷりのどら焼きを購入しました。
パフェは季節によって色々な種類が出てくるらしいのでまたすぐにでも行きたいです。
帰り道の桜。
満開でとても綺麗でした。
この後はコストコでまたまた爆買い。
写真なしです。
すみません。
ヘーゼルナッツのソフトクリームが食べたかったのに品切れなのか販売できないと言われ仕方なくローストビーフのサンドを買いました。
何故?(笑)
内容変わりすぎてますが、美味しいだったからです。







