こないだなの奈良日帰り旅行で行った梅乃宿におねーさまが行くと行っていたので2点ほどお買物をお願いしちゃいました。




【あらごし みっく酒 】1.8L

こちらは前も書いたかと思いますが、2023年3月31日迄の限定品で720mlの方はもうすでに売切れだったようです。


前回買った分もまだ半分ぐらい残ってますが、もう買えなの残念です。

大事に飲みます。



そして1回500円のガチャを2回ほど回してきてとお願いしました。

おねーさまの旦那はんがガチャしてる姿をわざわざ動画で撮ってきてくれて渡す前に見てと言われて見たところ↓



1番欲しかった前掛けを当ててくれましたー!

すごい‼︎

おそらく1番いい商品かと思うんだけどっ!‼︎



2回目はマスキングテープでした。

そして戦利品が






前掛けめちゃ可愛い⭐︎

酒屋さん気分味わえるね。


マスキングテープも前回Bだったので違うやつがゲットできました。

(2つのうち瓶柄の方は一緒でしたが…)

となるとAが気になるところですね。


そしてここからはいただきもの。



おねーさまの旦那はんと甥っ子からホワイトデーのプレゼントで

限定の【あらごし ゆず】をいただきました。


こちらは通常売ってるゆず酒とは違い、夏季迄の限定らしくしかも要冷蔵保存。

(ラベルに(生)の印がっ…!)


めちゃめちゃ嬉しいです。

こちらも大事に飲ませていただきます。


そしてこちらはおねーさまから



あらごし梅酒のゼリーです。

前回売切れてて買えなかったのを覚えていてくれてプレゼントしてくれました。


食べるの楽しみすぎる〜!



おねーさま一家のみなさま。

ありがとうございました〜♫