いつの間にか空が晴れてきていたのでいけるかもっ!と1時間前から
『ファッショナブル・イースター』
の場所取りをしました。
先程と違い日差しがきつく暑いっ!!
小腹も空いていたので待ちながら
今日も『イースターサンデー』を食すっ!
シーバージョンはシトラス系でこちらもめちゃめちゃ美味しかったー!
そしてそして暑さに耐え、やっと観れました!
まさかのショー始まってから曇るというびっくり天気でしたが観れてよかったー!
ショーが終わると15時ぐらいでさすがにお腹ぺこぺこでしてまたまたケープコッドに戻ると行列がなくなってる〜!
ラッキーと思ったら丁度ショーがお休みの時間だったみたい。
ガックシ・・・と思ったらもうすぐショーが始まる&もう入れるとの事でしたので、『ケープコッド・クックオフ』に入店。
『ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット』を注文。
そしてまたまたスーベニアのランチトート買っちゃいました。
弁当作らんのにダッフィーのランチトート3つめですわっ(笑)
ランチを頂きつつメインのショーを堪能。
ジェラトーニが出てくるショーは初めて観ましたがジェラトーニもめちゃめちゃ可愛かった。
これで観たいショーは一通り見る事が出来ました。
そしてもう1つの目的はもちろんお土産です。
またまた大量買いしましたが、もっと買ってもよかったかもです。
買ったものはお土産編で・・・。
③へつづく











