昨日買った服が石油系のニオイがキツくとてもじゃないけど着れそうもないあっどもクロです。
朝一で洗剤、柔軟剤をバカほど入れましたが、ダウニーのニオイにも勝つぐらいでございます。
あ~あ新年早々ハズレくじを引いた気分です。
今日はおねぇ一家が新年の挨拶、というかお年玉をもらいに来ました(笑)
たいした額のお年玉をあげている訳ではないですが、安月給のクロにとってはイタイ出費です。
まぁ1年の行事だし、仕方ないね。
おせちはもう食べてしまったので、今日は焼肉をガツガツ食い、自分の部屋でこたつに入り、テレビを見ていたらまたまたいつの間にか寝てしまい、知らぬ間におねぇ一家は帰っておりました。
マジこたつヤベーな…。
こたつに入ってからの記憶が…。
まぁそんなこんなで今日も1日食っちゃ寝しました。
写真はおねぇが正月旦那の実家に帰っていたので、そのお土産です。
他にもいろいろ買ってきてくれたんですが、毎年恒例のこのあさりせんべいがクロ家ではお気に入りなんでいつも買ってきてくれます。
明日のおやつ…。
ってかまた食うのかワタクシ…。
明日は休み最終日だから、運動がてらバーゲンにでも本格的にバーゲンにでも行こうかな?
