昨日の疲れがまだ残っていてちょっぴりお疲れ気味のあっどもクロです。
楽しかった昨日が夢のように終わり、今日は現実へとがっつり引き戻されてしまいました…(涙)
ってな訳で楽しい時間に少し戻り、ブログアップしていきたいと思います~☆
昨日は滋賀県にある『ブルーメの丘』に行ってきました~☆
メンバーはりんごちゃん、とーふ、後輩ちゃんとその子供でございます。
とーふの車1台で行く予定だったのですが、後輩ちゃんの子供ちゃんがチャイルドシートが必要な為、急遽2台でという事に。
ん?
2台ってとーふ以外に運転できそーなのってそうワタクシ、クロしかいないじゃないかいっ!!
オイラ遠出はおろか、高速なんて教習所以来運転なんてした事ねーよ!!
大丈夫なのか?オレ
大丈夫なのかーー??
ってな感じで日帰り旅の始まりです。
