福井旅行

恐竜博物館を見終わった後二日目の宿泊場所、

東尋坊方面に向かいましたデレデレ

 

2泊目は三国観光ホテルにお泊まりです照れ

 

ホテルに行く前に東尋坊に寄り道です

 

東尋坊に4時前に到着。

遊覧船の最終時間に間に合ったので予定には無かったのですが、

急遽遊覧船で東尋坊を船から見ることにしました指差し

 

遊覧船でみる東尋坊や付近のスポット。

迫力が凄いです。

風がとても気持ちよくて、海ってやっぱ良いですねアップアップ

遊覧船を終えた後は、東尋坊から車で10分ほどで

三国観光ホテルに到着。

 

三国観光ホテルはとても珍しい畳風呂というのがありました。

畳が敷かれた場所に温泉があるというだけなのですが、

畳の良い香りが充満していてリラックス効果抜群でしたニコニコ

 

ホテルの方達は皆さん優しくて、とても親切な人たちばかりでした爆  笑爆  笑

子供たちを凄く可愛がってくれて、笑顔で接してくれるので子供たちも

すぐに打ち解けていました照れ飛び出すハート飛び出すハート