TODAY'S
 
2022年6月18日

うちが通っている保育園&幼稚園は、平日は基本給食ですが土曜保育をお願いする時はお弁当ですびっくりマーク

なので、土曜日に預ける時はお弁当を作らねばならないのです。

わかっちゃいるよ!!!!!!!

理想は子供の成長を思い、栄養バランスを考えた上で更には、お弁当を開けたときに『うわああああああ♪♪』

となるような、色鮮やかな配色やキャラ弁。

しかも、パパがそれ作ったの??すごーいびっくりマークびっくりマーク

そんなものが作れたらどんなに素敵か・・・・・。

でも、パパにはそんな素敵な事はできないの。

常日頃お弁当と戦っている、ママレンジャー・パパレンジャーに最大限のリスペクトデレデレデレデレ

 

前置きが長くなりましたが、私が今週作ったお弁当がこちらびっくりマーク

image

まっ茶色いですw

鶏そぼろご飯と冷食のフライドポテト飛び出すハート

(しかも、ポテトは少し焦げちゃいましたちゅー

そぼろは朝起きてから、フープロを使い急いで作りました。

下には海苔が敷かれていますニヒヒ

時間が限られている中でも、憎い演出を挟めちゃう私ですデレデレ

世間では、本当に可愛かったり、カッコ良いキャラ弁びっくりマーク

マジで、これ素人??と疑うほどセンスの良いお弁当照れ

それができたら、子供も喜んでくれるのかなはてなマーク

そんな事を考えながらも。。

妻も本当に優しいので、これで良いかな?と聞いても、

『良いと思うよ♪今日はお弁当作ってくれて、ありがとう』

と言ってくれます。泣

これからも頑張ります!!!!!!!

ちなみに、需要は0でしょうがお弁当を作った際はブログにあげていく予定ですびっくりマーク