7/16(火)


紐もスイッチの壁掛け扇風機が届いた


何この梱包?

やばくない?


幸い故障はしてない模様


プラスチックの質感が何か100均品質


我が家の女性陣が室内物干しスペースに洗濯物を干すとき、暑いと所望


コンセントを入れた途端、首を振り出す

羽根は回っていない

首振りと風量電源が別スイッチ


羽を回さない時にも、首振りはできる謎仕様


とにかく、これで快適に洗濯物を干してもらえそう

洗濯物も早く乾かすことができそう


しかしこれで我が家にある扇風機は、

3つの居室に各1

キッチン1

リビング2

エディわん専用1

ソファーのテーブルの小型1…


普通の家庭に8台もある?





発送がてら、散髪に行くがてら、いやちょっと道を間違えて、前の家方面に行ってしまったので、ちょっと様子を見に行ってみたら、排水の蓋割れてる!!

これは買主が入れた業者が割った模様

ちゃんとしてね!!



移動式ソファー背もたれ用に買ったクッションが届いたので、試作ではなく本作に入る


試作は全て24ミリ厚の合板で作ったが、それでは重くなりすぎそうなので、支えだけ24ミリで背板、底板は12ミリ


穴を開けて取っ手にする




2メーターのクッションも同時に届いたので、自作ソファーに設置


移動式背もたれもクッションを固定して置いてみた




床に置いて座椅子にすることもできる


モデムカバーの枠塗装時はうまく混ざってなかったダイソーアイアン塗料


今度はちゃんと混ぜて塗ってみる

元水筒や弁当箱、ペンキ缶


ちゃんとアイアン感が出たのではないだろうか

この後、モデムカバーの木の枠部分にも上塗りしてみたが、木に塗ってもあまりアイアン感は出ない模様