7/10(水)


洗面スペースの窓


ここにも網戸は無い


この窓を開ければ、さらに涼しくなるかもしれない


なので、網戸制作


と、その前にまた知らない間に作業台がいっぱい


毎度片付けからのDIY


前に作った2つ同様、車輪をつけようかと思ったが、別に人の出入り、物の出入りもない窓


はめて固定する仕様に決めた


枠組み


色を塗って

網を取り付け、所定の場所へ



完成!




もうすぐ息子が帰ってくる


父の日にズゴックEを送ってくれた息子


ちょうどシャア専用ズゴックを作ろうと思っていたところ


先に、シャア専用ズゴックを制作


そして、息子が帰ってくる前にプレゼントを作る


以前に作った事があるはずだが、全く覚えてない


この足のパーツの接続の難しさは有名?


イライラ…


完成




ズゴックのデザインは秀逸だと思ってたが、ズゴックEもなかなか

シャア専用ズゴックは量産機が欲しかったが、手に入らなかったので、これを量産色で塗装の予定


逆にズゴックEはシャアに渡った世界線てことで、シャア仕様のカラーにしてみようか