4/18(木)


泊まり込みリフォーム


トイレの初使用は義父母に譲ったが、ビッグは1番乗り!


そして動かないトイレ煙突ファンを取替え


サビサビのネジが周りそうにないが、手ネジ1本が周り、管も硬い物ではないので、あっさり外せる


交換

コードは足りず、要延長



明後日から暮らせるよう、荷物の整理

(これが地味でしんどい!


嫁さんのベッドも組み立て


あ、そうや!

下駄箱の棚捨ててた!


フローリング材を棚板に設置

端っこは高いブーツなんかが2個くらい置けるようにした


階段設置部分が床と段差があったので、軽くスロープに(ブライワックス仕上げ)

壁にするかも知れず、とりあえずなので両面テープで貼り付けただけ


床も平らじゃなく、ガタつく



嫁さん部屋のカーテン設置

レースを付けて、続けてメイン…と思ったら、ポールに通すタイプじゃないのを嫁さん買ってた!

残念!


とりあえずレースだけ

いい感じ


リビングもセット


あ、レースだけのときの写真忘れた


これもいい感じ!

しかし、裏庭側は金具が1コ足りなかった…


近々娘がIKEAに行くので、買ってきてもらおう