4/17(水)


昨日分解した倉庫を搬入


ケルヒャー洗浄


ちょっとマシ


バラすより組むほうが大変

(助けが欲しかった)


窓の横にちょうど収まる


なぜか余るボルトナット



ガルバを貼ったキッチンの壁に、コンセントを設置すべく穴あけ

マルチツールを使うが、手強い

刃を新品に変えても手強い

なんとか1つ開けた


もう1箇所は下地に当たってた!

場所を変えても切った跡が見えて不格好


ここは下地を切ってしまえ!


このポプラ?修正材がまた手強い!


マルチツールを木工用の新品に変えても埒が開かない


丸ノコでカット!


帰宅し、夕飯食べて風呂に入って、再び古民家へ

今日は泊まり込み!


1度はやってみたかった


ベッドを解体して搬入

嫁さんはほぼコタツで寝てるので、嫁さんのベッドも…ベッドいる?


庭に放ったエディわんがいないと思ったら、軽トラに乗ってた

帰らないよ

今日は泊まるの


夜中の古民家ドッグラン


お!

竹の間から月


まだ自宅でも寝るので、マットレスは置いてきた


キャンプ用のエアーマットを使う


持ってきたエアーコンプレッサーは、シガーライタータイプやった…どうしよう?


ブロワーでイケる?!


イケた!

しかもめっちゃはやく!


寝床をセットした後も、あちこち作業


それに着いてくるエディ


でもいざ寝るとなると、寝室から出ていく…

どこ行った?

キッチンでくつろいでた


こっちが寂しくなり、マットをキッチンに移動して、一緒に寝る


朝起きたら枕元にエディ