12/23(木)


野ざらしのステップワゴンのスタッドレス

(ヒビが結構入ってて不安)

とハイゼットの元のタイヤ

ハイゼットのは雨水が貯まってスチールホイールがサビてしまいそうなので、キャスター付けて天板乗っけてテーブルにしてしまおう


ケルヒャーで洗浄


まずコンクリートの部分

(怖がるエディ)

タイヤも洗浄


天板には神棚の床?だった板

結構赤みがかっている(赤松?)

コレも洗浄


ついでに離れの壁も一部洗浄

めっちゃ綺麗になったが、チョーキングがひどく、何これチョーク水?



キャスターは溶接のときに敷いてた合板を使う

焦げてて汚いが見えない(はず)


焼き芋焼いたとき薪ストーブの火付けに落ち葉を使ったが、石が紛れ込んでた模様


エディが触れるといけないので、その辺に放って置けない

庭水洗のシンクに


お、水を垂らすと

サウナみたいやん!


古民家に露天風呂いいけど、サウナもいいな