4/30()


安くてよく利用する業務スーパー


スモークにウィンナー買おうと思い、安値の物の原料を見ると、鶏肉


豚肉が主原料じゃないんや


それどころか原料に豚肉の表示はなく、豚脂?のウィンナーまで!


豚肉が入っていないor少ないウィンナーの特徴は…美味しくない!(主観)


なので、ちょっと高めをチョイス


スモーカーにはフライパン

今回は火力不足のキャンプストーブは使わない


うまくいった

最安のウィンナーよりずっとうまい



残りわずかだったガスボンベ3本使い切った


ここでガスボンベを捨てるのに穴を開ける裏?技というか小技


クギなどで穴あけ

でもカナヅチは要らない!(不安定で危ない)


ボンベをカナヅチのように持ち、クギに向かって振り下ろす!

必要なのはクギだけ!(我が家はコースレッド)


穴あけ器みたいな道具なんて買う必要ナシ!