年末年始 | みずくんの気まま育児日記

年末年始

どもー
二人育児しているみずくんと申します

今年もよろしくお願いします!
リーさん(長女)6歳年長さん
お盆ちゃん(3歳)モンスター
旦那の人 サラリーマン    です!

今年もよろしくお願いします!



12月28日~1月4日まで

例年通り旦那の人のふるさと(宮城県)に
帰省させてもらいました!


今回は義弟くん宅に
長期滞在する予定でしたが


帰省する前日に

義弟くんファミリーがインフルエンザに
感染してしまいまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き


急遽いつも通りご実家に滞在させて
いただくことになりました
久しぶりに義妹ファミリーと
長く一緒にいれて

姉弟みたいに仲良くなれましたハートニヤニヤ


いつもは義弟くんファミリーの

いとこ三兄弟のお兄ちゃんが
リーダーシップをとってくれるんだけど

インフルエンザで会えなくなって笑い泣き
どんな感じになるかなぁ?と

心配してましたが

リーさんがわりと
お姉さんぷりを発揮してくれましたウインク
みずくんと旦那の人が
ペーパードライバーなため。。

義妹ちゃんファミリーと
いつも行動を共にさせてもらい恐縮車アセアセ
本当にありがとうニコニコ

1歳のエイちゃんに癒されまくりピンクハート
顔と体型がお盆ちゃんに似てる笑い泣き





1年ぶりのアンパンマンミュージアム

リーさんは
いとこのリーちゃん(呼び名かぶり(笑))と
アクセサリー作りさせてもらったよ!

ご実家では
毎晩パーティーのような状態

リーさんもお盆ちゃんも
ずーっとテンションMAXでした(笑)

もちろんみずくんも旦那の人も
デブエット大成功ですブヒブヒ豚

じいじ、ばあば
ご馳走さまでしたお願い

お世話になりました照れ
100歳になったピーちゃん(おじいさん)↑
まだまだお元気爆笑



元旦には
ずっとリーちゃんが来たかった

キボッチャという施設へ!

元旦から営業しているなんてすごいわびっくり
超空いてて途中から貸し切りでしたピンクハート


旦那の人の叔父さん宅に数年ぶりに
遊びに行かせてもらったのですが

外国のカフェみたいでビックリでしたポーン
震災をきっかけに
自分でリビングをリフォームしたんだって!
すごかった!けど
子供達が何か壊さないかとヒヤヒヤでした

石ノ森漫画館にも久々に入館ニコニコ

企画展は
ショーン・タンの世界展でした

すっごく素敵で出会いに感謝しました!
ポストカードを旦那の人に買って貰ったよピンクハート
あっという間の1週間!


東北の冬は寒かったけど
リーちゃんもお盆ちゃんも元気ニヤニヤ

ただいま埼玉県~パー

いっぱい甘やかされてしまったので
明日からの日常が怖いです真顔
みずくんのみ喉風邪引いたし。。
早く治さねば。。。


ではまたーバイバイ